厨学生の日常日記『サブカルチャーに溺れている!~more~』
リアル厨房で厨二病の私。JOJO好ハルヒ好ローグライク好(HengとElona)プリン(ポケモンのほうも平気)の絵を描いたり。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2037/06/06(土)   CATEGORY: 未分類
自己紹介
自己紹介のせちゃうッ!!
しかし転生後二日でこっちのPASSを思い出すとわwww

○Elonaでの二つ名は『ザ・サン』です。はい。狙いましたwww
○好きなキャラはElonaの妹!
○ローグライクのやりすぎで、特にElonaのやりすぎで頭がパーン!
○好きな漫画はDグレ、JOJO、るろ剣、バオー来訪者。
○友達と話していていると自然すぎる流れで下ネタ連発してしまう人ですwww
○絶望した!とやかく五月蝿い三次元の女に絶望した!
○最近欲しいものはお金とDS。
○最近苦しめられているものはNHKラヂオの『基礎英語3』。Elonaやってるときに始まるから大嫌い。
○ローグライク、ローゼン、JOJOの布教が不況です。だはは。
○15歳厨二病まっしぐら。
○Qy@!Qy@!
○エールさんより妹のほうが殺害数が多くてしょげたwww

[ TB*0 | CO*11 ] page top
なにコレ?
うん。なにコレ?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/02(木)   CATEGORY: 未分類
7thドラゴン
はいはいはい、買いましたよ、7thドラゴン。(ただし兄から。しかもまだ1000円不足)

ぶっちゃけね、RPG!
戦闘中のメッセージに軽く世界樹の感じが残っている程度で、世界樹の感覚はほぼない。

メインPTは
ミッシェル(ファイター4):斧。メイン火力。
ココ(サムライ4):ミミ。居合スキルは速度があるからそこそこ重宝。
カナミ(メイジ3):雷。なんかキングとかに平気で100over出す。
ユーリ(プリンセス4):歌。ノドが痛そうな欝姫。
の4人。

その他のメンバー
シュウ(ローグ1):短剣。OPの話にムカついたので死んでもらった(扱い上の話だが。)
ミリア(メイジ4):炎。デカいので気に食わない。
ミサト(メイジ3)氷。なぜか火力低い・・・
サラ(ナイト3):普通。守りに堅く、火力低し(笑)←おもに武器がしょっぱい(初期装備)からだがw



シュウ以外女かよww
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/28(土)   CATEGORY: 未分類
こいつの存在をわすれてた。
はい、卒業しました。中学生。

つまり4月からは高校生です。
まぁ、メンバーはあまり変わりないですけど。
人数が無駄に増えるだけですけど。
そして『女子』が来ますけど。←個人的に一番イヤだ

もうどうにでもなれよ、このやろう。

春休み中家からまともに出てません。
二回くらい出たかな・・・。
一日中数学とゲームやってます。


はいソコ、勉強やってるの?とか怪しい眼で見ない。
俺だってやりたかねーんだぜ

でも高校はいったら追いつかなくなりうるから。

をっと、こんなまじめなブログではない気がするぞ、ここ。

そういえばのあ猫さんは元気でしたね。
Elona早く新Ver.出してくださいね?

最近はマビノギやってますぜ。
どうしてもオンゲからは抜け出せない。

ふらふらつらつらと釣りとかキア初級とかやってます。

最近キア初級のスモールゴーレムでHuge Lukey Finish!がでて三万近くの臨時収入が入ったので

らふティオズアーマー買いました。

しかしあれは逆三角体形しかあわねーな・・・

ってことでいまケルラベースキャンプの周辺でツチブタ狩って体形調整してます・・・。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/01/23(金)   CATEGORY: 未分類
さてさてまたも閲覧者数が涙目です。
更新サボりすぎだからなぁ…
身内もこねぇよ
さて、このたびオレは『世界樹の迷宮』を買いました。
おもしろいな、これ。
劣化ウィザードリィだと思っててやったら華麗に2階で全滅できました。
そして世界樹へのハマリ様といったらこの画才-100くらいのオレがキャラの模写を始めるくらいです。

メディ子が大失敗、シールドスマイトしてるパラ子も大失敗。(パラ子は模写じゃないから仕方ないとして、しかもフロントガードしてるようにしか見えないし)

そして緑帽子のレンジャイを模写したら無駄にうまく描けた。これは何かの奇跡だ。

えぇ、でも下手ですよ。
やっぱりオレって画才無いね。

模写レンジャイ


[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 厨学生の日常日記『サブカルチャーに溺れている!~more~』. all rights reserved.
